ふにゃーなメイポライフ
SS多めになると思うヶど ドーゾみてくだしぃw
お料理!!
どうもみずほです!!

みんな料理とかしないヵなーw
ぁたし結構してたりしますです・3・

カレーなんて中々作る事多いかなぁー

ほかゎお魚系が多いんだよねー
お魚の煮付けとかお味噌汁にお魚入れたりとか

うちのとこ海見えるとこで、漁師さんとかいっぱい居るんだぉー

煮付けゎ煮崩れしないように油を入れて、しょうゆ入れて、砂糖ゎしょうゆの具合に変えるんだけど
ぁたしゎしょうゆ濃いめかなぁ

そこらへんの味付けゎやっぱおばあちゃんのがうまいねpq




ちなみにカレーとかゎ市販のルーとか2個使って辛口と中辛混ぜたりw
違うメーカーの使うと結構変わるからなぁ
たまにスパイス使ったりでw
結構いろいろしてるなぁ


まぁそんなこんなで料理好きなみずほなのだpq


はじめたきっかけゎ帰ってくる、ままんに晩御飯を作ろうと思ったことかなぁ
それから結構趣味になって、今でゎ晩御飯ゎぁたしが作る事多いかなw
朝もたまにねw


豆腐のいい料理とかないのかのー


みんな食事バランスゎしっかりね!!(人に言えないかもだけど


じゃぁねw バイチャ($・・)/~~~


コメ返し












>>続きを読む
大切なもの
もう少しで大切なもの失うとこだった。
本当にすれ違いばっかりだったんだ

大切だからこそ、その事に気づけて本当によかったw

これからも、大切にしていきたいなw


みずほです・3・

最近いろいろありましたですw
ネタが思いつかなかったのもあったのpq

廃狩りして、今143!!

でも実際4倍のときしか狩りしてないんだけどねw

そしてBGも行ってきた!


Maple0586.jpg

Aゎ怖かったんでSS取れなかったのゎ秘密(

Maple0587.jpg

初討伐しますたw

Aとかホント怖いですpq
また機会があればいきたいねw

そろそろサブ育成かなw

じゃぁねんwバイチャ($・・)/~~~

コメ返し
>>続きを読む
新しく!
どうも、みずですーw

最近狩りばっかりですのw
まぁ。。
いろいろあったから過去記事は消しましたw

今ゎ4次飛んで136ですのーw
きもい? ごめんなさいpq

だいぶお世話になった黒百合騎士団も抜けたけど。。

みんな元気で居てくれることを願ってますねんw
ギルジャクム、BG、いつかホンテとか
頑張ってくださぃょーw
居たら声かけてくだしぁw


悩んでるときいつも助けてくれたりょうまとゎ。。


Maple0515.jpg

こんな感じに・3・
コレからもいろいろと一緒に遊ぼうねーw


後ゎ4次祝いのときのSSとか!


Maple0470.jpg

サクとか高価なものもらいましたpq
しぁんsありがとねww
その代わりジェネ奴隷ですが;

なんかちょっと前よりものすごい変わったなかなぁw
仮引退とか多いしね・・


まぁいろいろな事情とかあるだろうし仕方ないよねpq


それじゃ学校のしたくっとw

バイチャ($・・)/~~~


